2015年5月9日土曜日

家族みんなでバラエティ番組を見て、大笑いをする

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

笑いは、無条件でみんなを和ませます。

笑いは、みんながつながる共通の感情です。

笑いは、健康になる一番の秘訣です。

笑いは、人と仲良くなる一番の秘訣です。

笑いは、運命をよくする一番の秘訣です。

笑いは、人を好きになる一番の秘訣です。

そして笑いは、家族を一つにする一番の秘訣です。

悲しい時もあります。

辛い時もあります。

それでも、鏡の前で笑顔を作って笑ってみましょう。

形から入ってもいいのです。

笑いましょう。

思いっきり笑いましょう。

家族で、みんなで笑いましょう。 


笑うことによって、福がもたらされます。




いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿