2015年6月12日金曜日

自分がどんどん好きになり、恋とお金がついてくる

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、ランキング1位となっております。
本当にありがとうございます! 下記のバナーをクリックしてランキングを確認する!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。




美人になりたい。

女性なら誰だってそう思うでしょう。

では、どうして美人になりたいのでしょう?

それは、好きな人から愛されたい、みんなから愛されたいからではないですか?

しかし、美人という理由だけで、誰からも好かれるわけではありません。

確かに均整のとれた顔立ちで、いわゆる美人だけど、ちょっと近寄りがたい……。

人気者であってもよさそうな美貌なのに、じつは友人も少なく、彼氏もいない……。

そういう人が意外と多かったりします。

なぜでしょうか?

私たちは意識する、しないにかかわらず、相手の心を感じとる能力をもっています。

初めは見た目だけで「この人きれいだな」と思っても、ちょっと接触をもち相手の心が見えてくると、何か違和感をもつことがあるのです。

そして、つきあっていくうちにその違和感とは、心の中に何か見せたくないものがあって、それを隠すための鎧やフタのようなものだということがわかってきます。

愛される要素の「美人」とは、外面ではなく、内面の「心」にあるということなのです。

もちろん、容姿をキレイにすることや美しくあることは、悪いことではありません。

それは人に不快をあたえるどころか、良い感覚をあたえることです。

しかし、何かを隠し、本音にフタをしてとりつくろおうとするだけでは、必ず無理が生じます。

無理があると、自分も疲れるし、周囲にも何か違和感をあたえる結果になるのです。

できれば何もとりつくろわず、素のあなたのまま、みんなから愛される人でありたいと思いませんか?

じつは、それが可能なのです。

なぜなら、私たちの内面の「本当の姿」は、全員例外なしに「ココロ美人」なのです。

このことは、もしかしたら今は実感がないかもしれません。

でも本当なのです。

「私には、こんなに悪いところがある…」

それは、あなたのこれまでの人生の中で、さまざまな環境や経験によって後から身につけたものであって、本質的なあなたではありません。

ちょうど、服のように後から着せたものです。

たとえ、その服が美しくても、汚れていても、本質的なあなたは「美人」なのです。

その「美人」のあなたが心の一番深いところにいるから、「美人」ではないものに対して違和感をもちます。

もしあなたが今の心に違和感をもっているとしたら、もうひとりの「美人」の本当のあなたが、「それは本当のあなたじゃないですよ」と教えてくれているのです。

ですから、自分の着ている服が汚れていると感じたならば、素のままの自分の美しさに気づいて、美しさをそのまま表現すればいいのです。

往々にして私たちは、この汚れた服を隠すために、その上にまた別の服を着てしまいます。

もしあなたが、今着ている服がボロボロで、みすぼらしいものだったらどうしますか?

ボロボロの服の上に、新しい服を着ることはしないですよね。

しかし実際、心に関しては、そうやって外側に服をどんどん重ね着している人が多く、どんどん服が重くなり、「本当の自分」の姿が見えなくなっている人が非常に多いのです。

服など重ね着しなくても、本当のあなたは、じつはとってもキレイなのです。

内面の美しさが引き出されると、作られた仮面のようなキレイさではなく、誰からも愛されるキレイさが、自然と外面にも現れてくるのです。



このブログでは、あなたのココロの奥にある美しいココロを、ちょっとした日常の行動を変えたり、とらえ方を変えるだけで引き出して、内側からにじみ出る美しさで「愛され美人」になる、そのための7レシピをご紹介します。

このレシピは、非常にシンプルですぐ実行できるものばかりです。

そして、効果は絶大です。

どこからはじめても良いので、早速ためしてみてください。

そして、レシピを実践した変化の歓びの声をたくさんいただきました。

これからはさらにパワーアップした実践内容になっています。

この、ほんの小さな実践で、あなたの「本当の自分」の美しさを引き出して、「ココロ美人」になり、誰からも愛される「愛され美人」になりましょう。

あなたからの嬉しいご報告を楽しみにしています。



明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングをご確認する!
お陰さまで、ランキング1位となっております。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿