2015年6月10日水曜日

自分に起きたことは全て、メッセージとして受け止める

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、ランキング1位となっております。
本当にありがとうございます! 下記のバナーをクリックしてランキングを確認する!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。


あなたの身に起きることは全て、神様があなたに教えてくれている愛のメッセージ。

そう受け止めるようにしてみましょう。

例えば、叱られたら悪いこと、褒められたらよいことという表面的なとらえ方をしがちです。

でもそうではなく、叱られても感謝、褒められても感謝をするのです。

叱ってくれるのも愛情があるからこそです。

あえて悪役を買って出てくれ、自分の欠点を気づかせてくれた大恩人なのです。

あなたの身のまわりに起きるどんな出来事も、プラスの意味にとらえていきましょう。

そのようにとらえることができれば、あなたはきっと、素晴らしく成長できるでしょう。

この世に意味のないことなどありません。

あなたの受け止め方一つで、あなたの人生は見違えるように素晴らしく改善されるのです。


何かのトラブルがあったら、「これは一体私に何を教えてくれているんだろうか?」と考えてみましょう。




明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングをご確認する!
お陰さまで、ランキング1位となっております。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


1 件のコメント:

  1. はじめまして、人気ブログランキングからお邪魔しています
    フサフサと申します

    以前、佐藤先生の勉強会に出席させて頂いたものです
    ブログを拝見して懐かしさを感じました
    心のあり方は大切ですね

    応援ポチさせて頂きました

    返信削除