2015年8月13日木曜日

チャンスは目的が明確な人に訪れます

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、ランキング上位となっております。
本当にありがとうございます! 下記のバナーをクリックしてランキングを確認する!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。


自分のやるべきことが明確でないと、チャンスがあっても、それをチャンスと気づくことができません。

自分は何をしなければならないのか、生きる目的を見つけ、それには何をすればいいのかを明確にするのです。

そうすれば、チャンスは必ず掴むことができます。

なぜかというと、やるべきこと、するべきことが明確であれば、チャンスが具体的に見えてくるからです。

たとえば、好みのタイプがはっきりしていれば、話す機会があったとき、迷わず話しかけられ、食事をしたり、飲みに誘うことができるでしょう。

また、目的が明確であれば、あえてこちらから掴もうとしなくても、チャンスの方から吸い寄せられるようにやってくるようになります。

目的を明確にもっていると、きっとあなたが驚く結果が訪れるでしょう。


自分の生きる使命を明確にしましょう。
目的が具体的なほど、チャンスの方から飛び込んでくるでしょう。




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿