2015年9月28日月曜日

自分を光そのものにし、無敵の営業マンになる!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、ランキング上位となっております。
本当にありがとうございます! 下記のバナーをクリックしてランキングを確認する!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。


【実践のツボ1】自分を光そのものにし、矛盾をとりはらう

よく営業マンが「お客様のため」という言葉を使っているが、本音は自分の成績や利益のためであったりする。

「自分のため」と言ったらエゴになるし、「人のため」と言ったら嘘になる。

では、一体どうしたら矛盾が起きないか?

一切矛盾をなくすためには、あなた自身が光そのものになることである。

あなた自身が光になれば、まず自分自身が喜んでいるし(光っている)、さらに身近な人から順番に照らしていくことができ、「自分のため」と「人のため」の両方を兼ねることができるのだ。


【実践のツボ2】本物の愛の営業マンを目指す


そうなれば、あなたの行く所がすべて光になるのである。

光とは愛のことである。

そんな本物の愛の営業マンになれば、あなたはもうどこに行っても見込み客に困ることも、お金に困ることもなくなる。

また、どんな会社に入っても、どこに転勤になっても、必ず活路を見出していけるようになる。

ぜひ、あなたもそんな愛の営業マンを目指して欲しい。


【無敵の愛の営業マンになるツボ】
★自分を光そのものにし、矛盾をとりはらう
★本物の愛の営業マンで苦難を消し去る



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿