2015年10月29日木曜日

毎日”魔法の呪文”を唱えて、エネルギー120パーセントに!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、ランキング上位となっております。
本当にありがとうございます! 下記のバナーをクリックしてランキングを確認する!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。



【実践のツボ1】”魔法の呪文“の効果を知る

十数年前のことだが、町を歩いていたら、突然、インスピレーションのように言葉が次々と涌き出てきたことがあった。

その時は慌ててメモに残したのだが、それが後に小冊子となり、やがて口コミで全国に広がり、いまだに大勢の人たちに愛読され、朝礼の時に社員に朗読させている社長もたくさんいる。

「この言葉を読むと、不思議と元気が溢れてきて、頑張るぞ!という気持ちになれます」

「読んでいるうちに、エネルギーが充満してくるのがわかります」

そんな声が続々と寄せられているのだ。


【実践のツボ2】”魔法の呪文“を毎日口にする

さらには健康にだってなれるし、家庭も円満になるのだ。

まさに”魔法の呪文“なのだ。

あなたもぜひ、下記で紹介するこの言葉を毎朝声を出して読んでみて欲しい。

効果はテキメンに出るはずだ。


【“魔法の呪文”で元気になるツポ】
★”魔法の呪文”の素晴らしい効果を知る
★”魔法の呪文“を毎朝声に出し、効果を実感する



【魔法の呪文】

どんどん良くなる
ありがとうございます
ありがとうございます
あなたのおかげです
皆様のおかげです
素晴らしいです
今が最高です
楽しいです
うれしいです
元気です
なんてしあわせだろう
生きているって素晴らしい
やるだけです
私は現在より百倍の力をだします
力は無限です
やります
ほんとうにうれしい 楽しい
健康です
私はやさしい あたたかい
もっと仕事をしたい
すぐやります
難しいことは一つもない
みんな仲間です
みんな好きです
私は人が大好きです
嫌いな人はひとりもいない
私のできることはなんでもいってください
やるぞ やるぞ 徹底的にやるぞ
今日一日が人生です
今をいきる 今しかない
今 現在持てるすべての力を出そう
すべてが新しい
すべてが生きている
私は世界でただひとりです
私は素晴らしい人間です
私は人の為になる人聞です
私は全力で生きる
力を出しきる
今日やるべき仕事は今日中に全部やる
うれしい 楽しい 元気です
やる気 満々です
燃えてきた
昨日の悪かった点はすべて直します
私は素直だからできる
計画は全部書く
そしてその通り実行する
なにもかも楽しい
本当にあなたのおかげです
ありがとうございます
ありがとうございます


佐藤康行


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿