2015年10月9日金曜日

ゴールデンタイムに集中!で、ぐんぐん成績アップできる

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、ランキング上位となっております。
本当にありがとうございます! 下記のバナーをクリックしてランキングを確認する!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。




【実践のツボ1】ゴールデンタイムを見極める

一日のうちに、一番お客様に会いやすい時間帯。

それが営業のゴールデンタイムである。

お客様が主婦ならばお昼前後。

飲食店の場合は3時から5時。

営業所の場合は夕方6時以降といった具合に、ゴールデンタイムというのが必ずある。

ゴールデンタイムを外さないようにするために、スケジュール表の中で、ゴールデンタイムの部分を赤ベンで囲み、順番にお客様とのアポイントを埋めるようにしていくのである。


【実践のツボ2】休憩・移動を省いて集中しよう

もし、アポが入らなかったら、その時間帯は、お客様をたくさん訪問できるように飛び込みをたくさんこなしてもいい。

少なくても、ゴールデンタイムの間は、移動や休憩をしないようにする。

このように、ゴールデンタイムを優先して予定を立てていくだけで、びっくりするくらいに、面白いように結果があとからついて来るだろう。


【ゴールデンタイムを活かすツボ】
★ゴールデンタイムを見極め、スケジュールを埋めてしまう
★ゴールデンタイム中は休憩・移動を省き営業に集中




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿