2015年12月21日月曜日

自分をいじめた人を褒めてみる

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、ランキング上位となっております。
本当にありがとうございます! 下記のバナーをクリックしてランキングを確認する!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。


あなたが「今日は気分がいいなあ…」と思ったら、そんな時に一度、自分をいじめた人を徹底的に褒めてみてはいかがでしょうか?

もちろん、いきなり褒められた相手は、最初は、ポカーンとしていることでしょう。

そして、「何か魂胆でもあるんじゃないか…?」と、あなたのことを疑うかもしれません。

しかし、そんなことに構わず、笑顔で褒め続けていれば、きっと、あなたの知らない世界がそこから開かれることでしょう。

思いもよらない時に、思いもよらない結末が起きた時、人は思わず感動するものです。

人生をドラマチックにするのは、あなたの心次第。

勇気をもって、一度トライしてみて下さい。


人生をドラマチックにするには、時には思い切ったことをやってみましょう。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


0 件のコメント:

コメントを投稿