2015年12月24日木曜日

元気な時、苦手な人に会いに行く

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、ランキング上位となっております。
本当にありがとうございます! 下記のバナーをクリックしてランキングを確認する!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。

自信を失っている時に苦手な人に会うと、あなたはきっと落ちこむことでしょう。

ですから、あなたが元気いっぱいの時に、あえて苦手な人に会いに行ってみましょう。

日頃、「この人は、どうも苦手だなあ…」と思っている人を好きになれるよう、挑戦してみるのです。

嫌いな人が減り、好きな人がどんどん増えていくことが、人生を豊かで実りのあるものにできる一番の秘訣なのです。

もし、あなたの心の中から苦手な人が一人もいなくなったら、どんなに軽い気持ちになれるか想像してみて下さい。

それに、そもそもあなたが苦手だと思いこんでいるだけで、本当に苦手な人かどうかはわかりません。

人というのは、勘違い、思いこみの連続なのです。

その勘違いや思いこみを消すため、苦手だと思っていた人にあえて会ってみるのも、あなたにとって大切な経験になることでしょう。


元気な時には、苦手な人に会いに行って、あなたの交友関係を広げよう!



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


0 件のコメント:

コメントを投稿