2016年2月19日金曜日

目が合ったらニコッと微笑んでみよう

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、ランキング上位となっております。
本当にありがとうございます! 下記のバナーをクリックしてランキングを確認する!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。


日本では、残念ながら、見知らぬ同士が気軽に挨拶を交わすことは少ないように感じられます。

もし陽気に、誰にでも気軽に、自然に挨拶ができるようになれば、心が爽やかになると思いませんか?

そのことによって、新しい知り合いや友達ができ、あなたが出会う世界がグーンと広がるかもしれません。

街で出会った人たちと目と目が合ったら、さり気なくニコッと微笑んでみたらどうでしょう。

そんな習慣をつけてみましょう。

絶対できないことでは、ありませんね。

そうすれば、いつの間にか人見知りもなくなり、知らない人と知っている人の境目が段々となくなっていきます。

挨拶はあなたが考えるよりも、はるかにあなたの人生の幅と奥行きを広げ、人生を豊かなものにしてくれるのです。

遠慮せず、スマイルと挨拶をふりまいてみましょう。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿