2016年3月17日木曜日

どんなときも笑顔でいよう

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、ランキング上位となっております。
本当にありがとうございます! 下記のバナーをクリックしてランキングを確認する!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。


日本では昔から、『笑う門には福来る』『一笑一若』(一つ笑うと一つ若返る)という格言があります。

そして、西洋では、『笑いは最高の薬』という考え方をします。

たかが、笑うことと、バカにしてはいけません。

笑うことで、身体の免疫力が高まり、遺伝子まで活性化させることが、医学的にも、科学的にも証明されているのです。

笑顔は、万国共通の元気の素なのです。

同じ習慣でも、気に入らないことがあると暗い顔をする習慣よりも、いつもニコニコと笑顔でいる習慣をつけた方が、楽しく日常を過ごせます。

いつも笑っている人は、周りの人を明るくさせ、周りに人が集まってきます。

笑いは人を和ませます。

自分も楽しくなります。

笑って損をすることは、一つもないのです。

どんなときも笑顔を心がけましょう。


いつも笑顔でいれば、人を和ませ、自分も健康でいられます。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿