2016年3月20日日曜日

お金がついてくる生き方をしよう

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、ランキング上位となっております。
本当にありがとうございます! 下記のバナーをクリックしてランキングを確認する!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。


あなたは、お金を嫌っていませんか?

お金は、善でも悪でもありません。

お金は、道具に過ぎないのです。

必要以上に嫌うことは有りません。

必要以上に追いかけることもありません。

お金は、自分が成長し、人に喜んでもらえる仕事をした結果、ついてくるものなのです。

また、お金が入ってきているのに貯まらない人は、入ったお金をすべて使っているからです。

ある程度の貯金をもち、そこから溢れ出たもので生活をするようにしましょう。

たとえば、千円でもいいですから、先月よりも貯金を増やしていきましょう。

そうすれば、少しずつお金は貯まっていきます。

お給料が少なくても、貯めることは可能なのです。

入ってきた金額をすべて使えるものだと思わないようにしましょう。

そして、少しずつでも貯金をし、お金を追いかけるのではなく、お金が後からついて来るような生活を目指しましょう。


お金を嫌わず、追いかけず、少しずつでも貯金をすれば、お金は貯まっていくものです。





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿