2016年4月2日土曜日

自分の決断で営業力を飛躍させる!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、ランキング上位となっております。
本当にありがとうございます! 下記のバナーをクリックしてランキングを確認する!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。


【実践のツボ1】会う前に「よし、この人に買っていただこう!」と決断する

お客様が「買いますよ」と言って、初めて決まるというのでは、その営業マンは、本当のプロの営業マンとはいえない。

それなら、店に置いて売り買いするのと同じだ。

お客様が買う気がない時、需要を感じていない時に需要を起こさせて、その気にさせるのが、プロの営業マンである。

だから、まず最初に「よし、この人に買っていただこう!」ということを、お客様に会う前に自分で決断することである。

その決断ができれば、結果はおのずと決まる。


【実践のツボ2】扱っている商品に十分に納得する

だから、お客様に決断させる前に、まず自分で決断することが先決なのである。

その決断の強さに営業力は比例するといってもいい。

お客様の決断よりも自分の決断が強ければ、売れる確率は何倍にも跳ね上がるのだ。

そして、自分が強く決断をするためには、まず自分自身が扱っている商品について、十分に納得することが必要だ。

まず自分が納得できれば、お客様を納得させることもできるのである。



【決断で営業力をアップさせるツボ】
★会う前に「よし、この人に買っていただこう!」と決断する
★扱っている商品に、まず自分が十分に納得する


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!



いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿