2016年5月4日水曜日

断り恐怖症を打破する究極の秘法!

こんにちは、佐藤康行です。


【実践のツボ1】「断られる」という概念を消し去る

断りを突破する究極の秘法は、断られるという概念を頭の中から消し去ってしまうことである。

その概念がなくなれば、面白いように営業は上手くいくだろう。


【実践のツボ2】心の底の「本当の自分」を呼び覚ます

人間の心の構造は、三つの層によってできている。

一番浅い層は、「知識・思考」、その奥にあるのが、「遺伝子の記憶・トラウマ」であり、さらにその奥にあるのが「本当の自分」である。

これが本来の自分の意識で、愛と光そのものであり、すべてと調和した完壁な意識なのだ。

しかし私たちは通常、本物の営業マンに必要な瞬時の判断をする時に、「遺伝子の記憶・トラウマ」を基準にする。

ここにマイナス的な記憶が詰まっていると、マイナス的な判断しか下せなくなってしまうのである。

その「遺伝子の記憶」を変えることができるのが、一番奥にある「本当の自分」である。

それは愛そのものだから、誰をも愛することができ、断られるという概念も消えてしまうのである。



【断りを突破するツボ】
★「断られる」という概念を消し去る
★「本当の自分」で「遺伝子の記憶」を改善する


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿