2016年5月7日土曜日

「みんな一つ」の気持ちで、心の壁を消し去る

こんにちは、佐藤康行です。


【実践のツボ1】「心の壁」の正体を解明する

心の壁とは言い換えれば、先入観のことである。

たとえば、「以前失敗をしたから、自分にはできない」とか、「自分は何をやっても上手くやれない」などと思い込んでいる人もいる。

そのような先入観が、心の壁になっていくのである。

それでは成績が伸びるはずはないのだ。


【実践のツボ2】心の光で先入観の闇を照らす

では、心の壁をなくすにはどうしたらいいかというと、それは恐怖の反対である愛を出していくことである。

恐怖が闇だとしたら、愛は光である。

光を当てれば闇は一瞬にしてなくなるように、愛を出していけば、もう恐怖はそこには住めなくなるのである。

愛とは、言い換えれば「一つ」ということでもある。

あなたと私は一つ、我が杜は一つ、日本は一つ、世界は一つ、地球は一つ、宇宙は一つなのだ。

その宇宙は一つという心になった時、いかなる人との闇の壁もなくなるのである。

それこそが、見込み客を無限に増やす究極の方法なのだ。



【心の壁を消し去るツポ】

★心の壁=先入観だと気づく
★愛と「一つ」の心で、心の壁をなくしてしまう


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿