2016年5月12日木曜日

時にはあえて、高い目標設定で自分を高める

こんにちは、佐藤康行です。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

こんにちは、佐藤康行です。




【実践のツボ1】高い目標設定の効果を知る

私が勤めていた会社の人事で社長に文句を言いに行って、ホラを吹いたことがある。

「私は月に1千万売る男なんです!」何の根拠もない数字だったが、宣言をしてしまったので、ハチ巻をして必死で頑張り、それから4ヵ月後に実際に1千万円売ってみせた。

人間の潜在能力とは本当に面白いもので2千万円やるぞと決めたら、自然と1千万円売れるような高額の商品を買っていただけるお客様のところに足を運んでいたのだ。


【実践のツボ2】愛のエネルギーで百発百中になる

あの時の私は、まさに「強い思いのエネルギー」を持って、目標を達成した。

しかし、目標を立てるというのは、自分の思いを実現する世界だが、それより上の「愛のエネルギー」は、「自分の思いを捨てる」世界なのだ。

今出会う人に、愛そのもので愛に語りかけていけば、百発百中だ。

目標は決めてもいいが、やっている時は一度忘れて、愛の塊になって人に接していくのがベストなのだ。


【高い目標設定を実現するツボ】

★高い目標設定で潜在能力を目覚めさせる
★愛の塊になって百発百中の営業マンになる




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿