2016年6月29日水曜日

一度、相手の立場になってみる~仕事を頑張る理由とは?

こんにちは、佐藤康行です。

なぜ、仕事を頑張るかというと、大きく分けて二つあります。

一つは、自分のお金儲けのため、自分が豊かになるためです。

もう一つは、人に喜んでもらうためです。

意識の高い人というのは、相手のことを考えられる人です。

それは、ユーザーのことを考え、ユーザーの立場で行動ができる人。

では、そのユーザーの立場になるにはどうしたらいいのか。

それは、自分自身がユーザーになりきることです。

ユーザーになってみて、自分だったらどうしてもらいたいかを素直な気持ちになって考えてみて下さい。

それが、あなたのやるべき仕事だと思えばいいのです。

実際に自分がユーザーになってみると、今までわからなかったことが、わかるようになるものです。 


一日でいいからユーザーになってみると、これからどういう仕事をやるべきかがわかるでしょう。   



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿