2016年8月17日水曜日

本も服も全部捨ててしまおう~自分を生まれ変わらせる方法

こんにちは、佐藤康行です。


自分を根本的に生まれ変わらせる、一つの方法があります。

それは、自分のもっている服も本もすべて、キレイさっぱり捨ててしまうことです。

そして、新しく買う服は、デザインも色も今までのものとは全く違うものにし、読む本も、すべて新しく買った本を読みましょう。

そうすると、その瞬間、本当に生まれ変わったと感じます。

そして、すべて捨ててしまっても、何一つ困らなかったということにも気がつくでしょう。

私たちは、常に何かに頼って生きています。

ところが頼るものが全部なくなったときに、逆に、自分がしっかりとしてきます。

人間、死んだときには何ももっていけないのですから、ときには思い切って、これくらい大胆なことをやってみるのも、面白いかもしれません。

あなたをリフレッシュさせ、生まれ変わらせる一つのやり方だと覚えておいてください。


自分を本当に変えたかったら、大切にもっている服や本を全部思い切って捨ててみよう



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿