2016年8月19日金曜日

魔法の言葉「これで良かった!」をロぐせにしよう

こんにちは、佐藤康行です。


言葉には力があります。

それは、人に語る言葉でも、自分に語る言葉でも同じです。

そして、人生そのものに語りかければ、人生全体を動かしていくのです。

あなたの人生が素晴らしくなる、口ぐせをお教えします。

「何で、こうなっちゃったんだろう…」という『過去』に起きたことに対する後悔には、『これで良かった』という言葉。

「辛いなあ…、苦しいなあ…」という『現在』の状況に対するグチや不満には、『ありがたい』という言葉。

「このままじゃ、きっと最悪な状況になってしまう…」という『未来』への不安や心配には、『だから良くなる』という言葉。

声に出しても、心の中でもかまいません。

ことあるごとに、まずこの言葉を言ってください。

すると、この言葉の力で、出来事の本当の意昧や真実をより深く気づくことができるでしょう。


「これで良かった」「ありがたい」「だから良くなる」をロぐせにできたら、あなたの人生は良い方向へと急速に向かうでしょう。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿