2016年9月12日月曜日

フラレたっていいじゃない

こんにちは、佐藤康行です。


片思いで、『好き』という気持ちを口にできないときほど、苦しいものはありません。

そういうときは、「ダメでもともと、フラレたっていいじゃない」と心の隅で思い、相手に気持ちを伝えてしまいましょう。

告白して、上手くいけば、それにこしたことはありません。

また、上手くいかずに、2、3日は辛い日々がつづくかもしれませんが、片思いを数カ月…、数年…とつづける苦しみよりは、楽になれるはずです。

そうです。

良い結果でも、悪い結果でも、結論が出れば、あなたは前に進むことができます。

また、フラレてもあきらめきれない自分がいれば、再び気持ちを伝えることもできます。

一度告白をして、もう一度告白をすることは、立ち止まっていることではありません。

なぜかというと、告白をしたときに初めて、相手があなたを女性として意識しはじめるいうことがあるからです。

気持ちを伝えずに、一人で抱え込んでしまうと、辛い日々がずっとつづいてしまいます。

気持ちを伝えて、結論が出れば、あなたはそこから歩きだせるのです。


片思いで苦しい気持ちを抱え込むなら、ダメでもともとと、気持ちを伝えましょう。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿