2016年9月22日木曜日

今、一番流行っているものを買ってみよう

こんにちは、佐藤康行です。


あなたは、流行に敏感ですか?

あなたは、今流行っているから”のる派“ですか?

それとも、今流行っているから”のらない派“ですか?

なかには、”どちらともいえない派“もいるなど、意見はさまざまに分かれると思います。

しかし、ときには、意識的に流行にのってみることも必要なのかもしれません。

そのときに自分がもっている価値観と、みんなが求めている価値観の相違がはっきりと見えてくるからです。

そういう目が養われてくると、時代の流れが見えるようになります。

これから先、何が流行るのか、時代がどこに向かっていくのかということも、段々とわかるようになってきます。

これは自分の視点を広げることになります。

ですから、一度、流行という流れに意識的にのってみてください。


流行にのってみると、時代の流れ、人の心の流れが見えてきます。




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿