2016年10月14日金曜日

自分と人を大好きになって、営業マンとして成功しよう!

こんにちは、佐藤康行です。


【実践のツボ1】人が大好きと思えるようになる

人が好きで好きで仕方がなくなったら、もうその時点で、営業マンとして成功したのも同然である。

大好きな人がいっぱいいたら、自然とお客様の所に足が向くようになるし、お客様も自分のことを好きになってくれる営業マンに対して、概して悪くは思わないから、ごく自然に売上は上がっていくことだろう。


【実践のツボ2】過去の自分を認め、好きになる

人を好きになるには、自分を好きになることである。

自分を愛せない人は、人を愛することもできない。

自分を好きになれない人は、その原因である自分の過去の失敗や、恥ずかしい思いをした記憶を、「どんな過去の体験も、自分を磨いてくれるための経験という名の愛だったんだ」と考えてみよう。

そうすれば、過去の辛かった記憶は、かけがえのない財産に変化するのである。

その積み重ねによって、自分を認め、好きになることができるだろう。



【人を大好きになるツボ】
★人を好きになって、お客様にも好かれよう!
★自分の過去を財産に変え、自分を好きになろう!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿