2016年10月10日月曜日

「佐藤康行 美唄講演会」地元の新聞に本日大きく掲載されました

こんにちは、佐藤康行です。

スタッフからの連絡となります。

北海道美唄の地元の新聞に本日掲載されました。

佐藤康行先生が、故郷の北海道美唄に帰ってくるということで、 地元の新聞が大きく佐藤康行講演会を 取り上げてくれました

北海道美唄地元新聞「佐藤康行ふるさと講演会」

161008プレス空地

「心の学校」グループ 創始者・佐藤康行さん

美唄で「ふるさと講演会」

15日スエヒロ 16日市民会館 上京して50年の節目で

美唄我路出身で「心の学校」グループ6社経営

美唄市我路出身で、東京の心の学校グループ創始者、佐藤康行さん(65)の「ふるさと講演会」が15、16日の両日、美唄市で開かれる。

5日には主催実行委の関係者が美唄入りし、「我路三条高台生まれの佐藤学長が集団就職で上京して、今年は50年の節目の年。ふるさと講演会にぜひ参加を」と広く来場を呼び掛けた。


⇒ 詳細は美唄講演会特設サイト
⇒ 講演会情報はこちら

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿