2016年11月2日水曜日

自信アップのためには、まずは訪問件数三倍を目標にする

こんにちは、佐藤康行です。



【実践のツボ1】訪問件数を三倍にする!

「どうも営業に自信がなくて…」と言う人は、必ずといっていいほど訪問件数が少ない。

営業に自信をつける唯一最良の方法は、訪問件数を現在の二倍から三倍に増やすことである。

それくらい訪問件数を増やしたら、理解してくれるお客様が必ず出てくる。

「自分は営業に向いていないのかなあ…」などと考える暇もないくらいに、次々と訪問していく。

それが自信をつけるための最大のコツである。


【実践のツボ2】自分に考える暇を与えないようにする

面白いのは、早いテンポで訪問していくと、嫌な人のことは忘れて、良い印象の人しか記憶に残らないのである。

どうも人間の記憶力には、そんな一種のろ過装置がついているらしい。

そして、清々しい気持ちで会社に帰れるのである。

のんびりやっていると、悲観的になってしまって、ますます行動力が鈍ってしまう。

結論は、とにかく考える暇がないくらいに、訪問することである。



【自分に自信をみなぎらせるツボ】
★訪問件数を見直し、三倍増を目指す
★自分に考える暇を与えず、訪問し続ける


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿