2016年12月10日土曜日

笑顔の訓練をする

こんにちは、佐藤康行です。


 笑顔は、人間関係において一番大切なもの。

笑顔さえあれば、最も短い時間で相手に好印象を与えることができます。

恥ずかしがらないで、相手と目と目が合った瞬間、ニコッとしてみて下さい。

それだけで、相手はまちがいなく、あなたに好印象をもってくれます。

笑顔の中には、『あなたのことが好きですよ』という思いがふくまれているからです。

さあ、今から笑顔の訓練。

あなたの家族に、友人に、恋人に……

初めて会った人にも、ほんの一瞬でもいいんです。

二コッと笑いかけてみましょう。

目と目が合ったら二コッと。笑顔は人間関係の一番の秘訣!


佐藤康行




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿