2016年12月7日水曜日

「究極のセールスマン」の条件・三点セットはこれだ!

こんにちは、佐藤康行です。



【実践のツボ1】どんな状況でも愛を満たせるようになる

どんな業界でも通用する究極のセールスマンの条件は、「愛が溢れ出ている人」「すべてを愛せる人」「宇宙と一体の人」の三点だと私は確信している。

営業成績が上がっている時だけ愛が溢れていても、成績が下がったり、契約をキャンセルされると、愛せなくなったりするようでは、究極のセールスマンとは言えない。

どんな状況でも、前記の三点を満たしていることが究極のセールスマンの条件なのだ。


【実践のツボ2】大きな観点で仕事をとらえる

同じセールスをやるのでも、一生という命の単位でやろう。

それから、本当の自分の使命を持って、人生はこう生き切るんだという大きな観点でとらえることだ。

そして、社会のため、人類のためという気持ちで商品を扱い、セールスをするのだ。

ここからスタートすると、先の三つの条件をいつも満たす心になる。

そのために仕事をやると、全く違ったエネルギーが出てくるのだ。


【究極のセールスマンを目指すツボ】

★いかなる状況でも愛を絶やさぬ人を目指す
★大きな観点で、自分と仕事をとらえていく



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿