2017年1月24日火曜日

自分の中にある宝物をみつける

こんにちは、佐藤康行です。

「自信がつく」という言葉がありますが、自信はつくものではありません。

自分のよさ、自分の長所を認めた時に、認めたことが自信となってあらわれるのです。

天才というのも、特別なことができるのが天才ではありません。

本当の自分を知って、それを最高度に生かす人が天才なのです。

音楽や数学、化学の傑出した能力の持ち主だけではなく、自分に与えられた才能に気づき、それを生かすことができる人のことです。

そういう能力は、本来誰もがもっています。

自分の能力に疑問を感じ、劣等感を抱いている人は、まだ本当の自分の力に気づいていないだけなのです。

多くの人に、勇気や希望を与えられる人も天才なのです。

自分の中にある能力を認め、最高度に生かしていきましょう。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿