2017年1月29日日曜日

素直に、正直に、即実践してみる

こんにちは、佐藤康行です。


素直で、正直で、即実践する人は何でも吸収できます。

そして、何かにチャレンジして仮に失敗したとしても、失敗を隠そうとせず、正直に受け止め、すぐに改善することができます。

ですから、その時点で失敗は失敗でなくなります。

何ごとも正面から受け止め改善していけば、「失敗は成功そのもの」になるのです。

そして、次に実践する時には、一段階上のことをできるようなっているでしょう。

このように、素直で、正直で、即実践する人は、成長が早いのです。

そして、どんなに成功しても、「自分がここまでやってこられたのは、今まで私を支えてくれた人々のおかげだ」という感謝の心を忘れずにもちましょう。


素直な人は、何でも吸収でき、正直な人はすぐに改善でき、即実践する人はどんどん能力がついていきます。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿