2017年1月30日月曜日

自分に起きたことは全て、メッセージとして受け止める

こんにちは、佐藤康行です。

あなたの身に起きることは全て、神様があなたに教えてくれている愛のメッセージ。

そう受け止めるようにしてみましょう。

例えば、叱られたら悪いこと、褒められたらよいことという表面的なとらえ方をしがちです。

でもそうではなく、叱られても感謝、褒められても感謝をするのです。

叱ってくれるのも愛情があるからこそです。

あえて悪役を買って出てくれ、自分の欠点を気づかせてくれた大恩人なのです。

あなたの身のまわりに起きるどんな出来事も、プラスの意味にとらえていきましょう。

そのようにとらえることができれば、あなたはきっと、素晴らしく成長できるでしょう。

この世に意味のないことなどありません。

あなたの受け止め方一つで、あなたの人生は見違えるように素晴らしく改善されるのです。


何かのトラブルがあったら、「これは一体私に何を教えてくれているんだろうか?」と考えてみましょう。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿