2017年1月19日木曜日

本日、世界最大の発行部数を誇る「読売新聞」の朝刊に書籍『満月の法則』が掲載されました

こんにちは、佐藤康行です。

発売からたちまち7刷となった書籍『満月の法則』ですが、本日、読売新聞 2017年1月19日(木)の朝刊、全国版に掲載されました。

大阪以西は、明日の朝刊に掲載されます。

読売新聞は、世界最大の発行部数を有し、140年以上の歴史がある全国紙です。 朝刊の販売部数は、2016年12月現在、全国合計で約900万部となります。

英国のギネスブックにも認定されています。(日本ABC協会報告)

そんな世界一の新聞に掲載されたことで、約1,000万人の方に「満月の法則」をご紹介することが出来ました。

ぜひお近くのコンビニなどで本日の読売新聞朝刊を手にとってご覧になってみてくださいね。

全国の各書店で平積み陳列され、ランキング上位、各書店で売れている書籍『満月の法則』ですが、日経新聞に掲載、各メディアでも取り上げられ、某大手企業の研修のテキストとしても使用されたりと全国的な広まりとなっております。
『満月の法則』佐藤康行著(サンマーク出版)

まだご覧になられていない方は、是非、お近くの書店でお買い求め下さい。

⇒ 『満月の法則』詳細はこちら



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿