2017年4月21日金曜日

本当の自分を発見し、無敵の営業マンになる

こんにちは、佐藤康行です。


【実践のツボ1】心の状態を常に良くし、成果を上げる

トップ営業マンと売れない営業マンの差は、商品知識や話術、経験の差などもあるのだが、それ以上に、心の状態が営業成績に直接反映しているのである。

心の状態が悪ければ、どんなに技術力を磨いても、大きな成果は望めず、逆に技術力がなくても、心の状態が良ければ、スムーズに成果を上げることができるのだ。


【実践のツボ2】「本当の自分」でトラウマを消し去る

人の心の一番表面は知識や思考の部分で、「お客様に対して愛と感謝の心で接しよう」と考えるのがこれに当たる。

しかし、苦手な状況になった時に、そうもいかないことが多々ある。

それは、その奥にある「遺伝子の記憶・トラウマ」が蘇ってくるからだ。

それを消すには、光を当てたら一瞬にして聞が消え去るように、心の奥深くに眠る光そのもの=「本当の自分」に目覚め、すべての過去のトラウマを消し去ろう。

そうすればお客様を心から好きになれ、考えられなかったような成果も後からついてくるのだ。


【本当の自分で無敵になるツボ】
★心の状態を良くして成果を上げる
★「本当の自分」でトラウマを消し去る

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!

薬のみに頼らず、90日間でうつ病の寛解率90.9%、最新のうつ病治療法
東京駅前・日本橋の心療内科 YSこころのクリニック






いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿