2017年5月21日日曜日

自信を失いかけたら、励ましてくれる人の所へ行く

こんにちは、佐藤康行です。

もし、あなたが自信を失いかけているとしたら、一刻も早く自信をとり戻さなければなりません。

なぜなら、『類は友を呼ぶ』 と言って、あなたが自信を失いかけてくると、さらにあなたの自信をなくさせるような人が近づいてくるからです。

そんな状況の時には、心のギアチェンジをする必要があります。

あなたの心のギアを切り換える確実な方法は、必ずあなたを励ましてくれる人に会いに行くことです。

人の心は、環境によって明るくなったり、暗くなったりするもの。

励ましてくる人に会うことによって、あなたの暗くなりかけた心は、明るい心に変化していくことでしょう。

明るい人と一緒にいることによって、あなたの心によい化学変化をもたらし、その人の明るい心が、あなたの中に眠る明るい心を引き出してくれるのです。

その明るい心と一緒に、あなたの自信も引っ張られて、湧いて出てくるのです。

そうやって、あなたが自信を取り戻したら、今度は明るい人がまわりに集まってさらにあなたを元気づけてくれますから、ますます自信が湧いてくるのです。


あなたをいつでも励ましてくれる友達をもとう。   


佐藤康行
 



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!




いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿