2017年7月19日水曜日

幸運の女神は、決断の早い人に訪れる

こんにちは、佐藤康行です。

「決断は明日にしよう」「人に相談してから決めよう」と言って、なかなか決断ができない人には、幸運の女神は訪れてきません。

また、ちょっと上手くいかないとすぐにやめてしまう人にも、幸運の女神は微笑みません。

幸運の女神は、決断の早い人に訪れるのです。

決断の早い人は、粘り強く、物事を最後まで見届けるので、あと一歩というところで逃すようなことはありませんし、また、失敗しても経験として自分の糧にしてしまいます。

しかし、決断ができない人やあきらめの早い人は、プラスの体験もマイナスの体験もしていないため、経験も糧になるものも得られません。

チャンスも逃してしまうでしょう。

長い間で比べてみれば、この両者の間には、かなりの差がついてしまうでしょう。

決断を先延ばしにしなければしないほど、たくさんの体験ができます。

どんな体験もあなたの財産になるのです。

さあ、決断を楽しみましょう!


素早い決断力をつければ、たくさんの経験という財産を、手に入れることができます。




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!




いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿