2017年8月13日日曜日

第一印象の重要性~笑顔の練習で魅力的な笑顔を

こんにちは、佐藤康行です。


グラビアアイドルやタレントの笑顔を「素敵だなあ」と憧れたことありませんか?

あなたもその笑顔を手に入れることができます。

それには、毎日笑顔の練習をすることです。

最初は、笑顔が引きつってしまうかもしれません。

相手に、その笑顔はニセモノだと思われてしまうかもしれません。

しかし、毎日練習をするうちに、あなたは、心からの笑顔を相手に送ることができるようになります。

アイドルやタレントは、第一印象の笑顔ですべてが決まってしまいます。

TVや雑誌でムスッとしていると、最初に見た瞬間に、そのイメージがつくられてしまい、その後、いくらフォローをしても、なかなかそのイメージを変えられないからです。

第一印象を、言葉や態度で表そうとすると、時間がかかってしまいますが、笑顔だと一秒もかかりません。

ですから、最初に会った瞬間の一秒は、後の、一時間、二時間よりはるかに大切なのです。

また、異性に対してもそうです。

ありのままの自分を見せるということが一番大切ですが、とくに男性は、パッと見た目で人を判断することが多いものです。

いくら、中身が素晴らしい人でも、相手に気づいてもらわない限り、発展しません。

笑顔の練習をして、魅力的な笑顔を手に入れましょう。


第一印象は大切です。
笑顔の練習をして、あなたも魅力的な笑顔を手に入れましょう。





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!




いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿