2017年10月3日火曜日

あなたに幸せ運と、お金運が舞いこむ魔法

こんにちは、佐藤康行です。


もっと人から愛されたい!

そんなあなたの願いを叶えるために、このブログを書きました。

“愛されオーラ全開!”になってもらうのがこのブログの目的です。

ココロ美人になれば、誰からも好かれます。

誰からも好かれれば、幸せな気分でいられます。

幸せな気分でいられれば、ますます魅力的な人になれます。

また、お金も人の心をとおしてやってきますから、当然、ココロ美人はお金にも好かれます。

まさに好循環です。

しかもそのコツが、驚くほど簡単だったらどうでしょう?

試してみたくありませんか?

このブログを読んで、面白そうなものから実行してみてはいかがでしょう。

今日から、今から、あなたをたちまち魅力的な人に変えてしまう方法です。

さあ、楽しんでやってみて下さい。


心を変えると運命が変わる。


今回は、行動に主眼を置いてみました。

どんな行動をすれば、より素敵な人になれるのか、魅力ある人になれるのかを、4コママンガを交えて、具体的に示しました。

楽しみながら身につけてもらいたいと思ったからです。

ちょっと行動を変えるだけで、新しい自分を創造していくことができます。

小さな積み重ねが、あなたの人生を楽しく、そして豊かなものにしてくれるのです。

いつもと違う道を歩いてみましょう。

新しい発見があるかもしれません。

洋服のコーディネートを人にまかせてみるのもいいでしょう。

あなた自身、気づかなかった魅力が引き出されるかもしれません。

一人きりの静かな時間をもつこともいいですよ。

昨日までと、ちょっとだけ違う自分を試してみましょう。

ほんの少しでいいですから。

それだけで、今までと全く違う新しい世界がみえてきます。

ほとんどの人が、毎日、同じことの繰り返しで生きています。

しかし、そんな単調で刺激のない生き方をしていると、年齢とともに楽しみや喜びがなくなり、味わいのない人生になってしまいます。

いくら思い悩んでいても、行動を起こさなければ何も変わりません。

まずは、行動を起こしてみましょう。

どんなことからでもいいですから。

一度きりの人生です。

たくさんの素敵な出会いに恵まれたらいいですよね。

いろいろな景色を見て、実りある毎日を送れたらハッピーでしょう。

楽しい毎日を送れれば、自然と仕事も充実します。

家庭生活や恋人との関係も素晴らしいものになるはずです。

もちろん、ウキウキワクワクで生きられますから、元気溌剌で生きられます。

喜びいっぱい、愛いっぱいで生きられたら、素晴らしいと思いませんか?

繰り返しますが、このブログで書いたことは、どんな人にでも今すぐ実行できる簡単なものばかりです。

そのためのレシピを70種、用意しました。

このレシピは、シンプルでカンタンですが、その効果、パワーは絶大です。

できる、できないではなく、あなたの好きなところから、まずやってみましょう。

各レシピには、「やってみたら…」どうだったかのチェックリストも作りました。

「まだまだ」「もう少し」「できた!」の3段階が、それぞれ3回分ずつあります。


1回目「まだまだ」だったとしても、気を落とさないで下さい。

大切なのは、まずやってみること、

そして、前回の自分と比べて、どれだけ成長したか、なのです。

ぜひ今日から、一つでもいいから実行してみて下さい。

きっと、楽しくイキイキとした毎日を送ることができるでしょう。

ただ、読んだだけではダメですよ。

軽やかに動いて下さいね。

そして、愛されオーラを発して下さい。

その愛されオーラで、周りの人まで幸せにしてあげるのです。

愛されオーラを全開にすれば、思いもよらない幸せが手に入れられること、間違いありません。  
        

佐藤康行


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!




いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
下記のバナーをクリックしてランキングにご協力ください。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


0 件のコメント:

コメントを投稿